風俗初体験は池袋で

池袋風俗のポイント

懐かしい思い出
池袋風俗のポイントのmainimage

風俗初体験は池袋で

池袋には、学生時代からよく行っている。

大学が近かったっていうのが一番だけど・・東京って、さすが世界一の大都市。

いろんな街があるけれど、それぞれ色が違うっていうのがいいよね。

池袋っていうのは、ハイソな雰囲気がまったくないわけじゃなく、かといって高級って感じでは全然なく、かといって田舎くさいかといえばそうでもなく・・・なんか不思議な街だ。

はじめて風俗に行ったのも、池袋だった。

僕の学生時代はファッションヘルスが全盛になった時代で、雑誌には可愛いヘルス嬢が紹介されたりしていた。

たしか、最初は渋谷あたりで流行りはじめたような気がしたけれど、すぐに新宿や池袋にも進出、北口の雑居ビルにはヘルスがいっぱい出来ていたような記憶がある。

最初のヘルス体験は、実はあんまりよく覚えていない。

若いっていうのもあったけど、飲んで酔った勢いで行ったからね。

それなりの子が出てきたような気がするし、それなりにきちんと発射したと思うんだけど・・・

ハマるほどの記憶はないし、ちょっと恥ずかしかったなって感じくらいしか覚えたいないんだよね。

それより、大学時代に付き合った子とのエッチが面白かったから。

でも、たぶん、今の風俗よりは格段に技術もルックスも落ちていたとは思うね。

あのころに池袋回春性感マッサージ倶楽部のような店があればハマっていただろうなあ。